アロマリンパマッサージAromaco(アロマコ)がはじめての方へ

はじめまして!

大阪市平野区のリラクゼーションサロン アロマリンパマッサージAromaco(アロマコ)の岩森です。

 

身体のケア・健康のケア・心のケア」この3つのケアこそが、本来の美「健康美」だと私は考えています。

アロマリンパマッサージAromaco(アロマコ)は、心と体の緊張を解きほぐし、本来の「健康美」を取り戻し、いきいきと自分らしく生きる女性の為のプライベートサロンです。

 

お一人お一人の体調やお悩みに合わせてアロマエッセンシャルオイルを選んでいます。

リラックス効果だけでなく、マッサージとの相乗効果により、

・不眠

・体の痛みや身体の不調

・日々のお疲れ

・ストレス

の緩和が期待できます。

Aromacoの3つのこだわり

1. 完全個室、プライベート空間

お客様お一人お一人との時間を大切にしています。

・お話を聞いてほしい

・たくさんお話がしたい

・日常から離れてリラックスしたい

・眠りたい

といった方でも安心してご来店ください。

2. 世界最高品質のdoTERRA(ドテラ)社のアロマエッセンシャルオイルを贅沢に使用

アロマリンパマッサージAromaco(アロマコ)では100%純粋で天然、合成化合物や有害物質が一切含まれていないアロマエッセンシャルオイルを使用しています。

香りは0.2秒で脳に到達し、感情や記憶、自律神経に影響を与えるといわれています。そのため、身体だけでなく、脳のリラックスにより、リラクゼーション効果を高めることが可能です。

3. 全メニューに足湯がついています

施術前に、抗菌・抗ウィルス作用のあるティートリーのエッセンシャルオイルを使用した足湯に入って頂きます。
足湯に浸かることで、副交感神経が活発になり心身ともにリラックスいただけます。

 

バリ風のサロンをイメージした大人可愛い雰囲気のリラックス頂ける空間で、ゆったりとした時間をお過ごしください。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL