冷え&むくみ撃退!〇〇を回そう

こんにちは!

大阪市平野区のリラクゼーションサロン アロマリンパマッサージAromaco(アロマコ)の岩森です。

 

デスクワークや、立ちっぱなしのお仕事、それにクーラーによる冷え、むくみに悩まれている方多いですよね(;^_^A

そんな冷え、むくみに効果的!

足首を回しましょう(^^♪

 

手順

●イスに座って・床に座って どちらでもOK!

①左足の指の間に右手の指を1本1本からませる。

②右手を使って、右足首をゆっくり内側に10回まわす。

③外側に10回まわす

④ ①から③の手順を5回する。

⑤ 右足も同じように回す。

 

足首を回すと、血行が良くなりじんわーりポカポカ☆彡

代謝もアップされ、ダイエット効果も!!!

良いことだらけの足首回し、ぜひ参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL